墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
ハカバ ブランド モウカル ブランド : セカイイチ ヤサシイ シン マーケティングロン
(マイコミ新書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 毎日コミュニケーションズ |
出版年 | 2007.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 198p ; 18cm |
一般注記 | 参考文献・URLリスト: p194-198 |
著者標目 | 紅瀬, 雄太 <コウセ, ユウタ> 西窪, 洋平 <ニシクボ, ヨウヘイ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784839922276 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)