ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
顧客を動かす!「話す」技術・「聞く」技術 / 雨宮利春監修
コキャク オ ウゴカス ハナス ギジュツ キク ギジュツ
データ種別
図書
出版者
東京 : 実業之日本社
出版年
2002.2
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山1F 一般書架
673.3/A44
4092713
4408104906
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
181p ; 21cm
著者標目
雨宮, 利春
<アメミヤ, トシハル>
件 名
BSH:
販売
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
ISBN
4408104906
目次/あらすじ
類似資料
1
「この人から買いたい」と思わせるプロの接客! / 山田みどり著
2
おもてなし力をつける : 新コンサルティングセールスの秘訣 / 岡本久江著
3
とりたい!!販売士 / DAI-X出版編集部編
4
「売り場のプロ」はこうして生まれる! : 人気ショップに学ぶ人の育ち方・育て方 / 丸木伊参著
5
「自分を売り込む力」のつくりかた : 最高の結果を出す新しい営業の技術 / 高城幸司著
6
人生に奇跡を起こす営業のやり方 / 田口佳史, 田村潤著
7
御社の営業がダメな理由 / 藤本篤志著
8
超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン・レント, ジュヌヴィエーヴ・トゥール著 ; フローレンス・ミエット・石坂訳
9
高級ブランドのプレミアムな接客術 : いつでも100%ご満足いただけるサービスを / 岩倉正枝著
10
セールスデザイン : 「売れる仕組み」のつくりかた : 店頭を知れば、商品が売れる! / マックス編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)