ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著
ゼンイン ガ クリエイター ニ ナル ヒ : カンセイ シジョウ センリャク
データ種別
図書
出版者
東京 : 繊研新聞社
出版年
2010.11
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675/Ta87
0273795
9784881242360
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
255p ; 19cm
別書名
異なりアクセスタイトル:Sensibility strategy
著者標目
谷口, 正和(1942-)
<タニグチ, マサカズ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
感性
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
ISBN
9784881242360
目次/あらすじ
類似資料
1
地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造, 新潟・朝日酒造, 山形・オリエンタルカーペット, 山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編
2
マーケティング・デザイン論 / 岩本俊彦著
3
ケースで学ぶマーケティングの教科書 / 岡本泰治, 西田徹著
4
マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
5
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
6
絵でみるマーケティングのしくみ / 安田貴志著
7
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
8
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著
9
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
10
メガヒットの「からくり」 : 実例で読み解く発想法とテクニック / 安部徹也著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)