ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
487
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1994.1
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
675.3/O24
0148159
4532104874
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
169p ; 18cm
著者標目
小川, 孔輔(1951-)
<オガワ, コウスケ>
件 名
BSH:
製品計画
BSH:
商標
分 類
NDC8:
675.3
NDC7:
675
ISBN
4532104874
目次/あらすじ
類似資料
1
脱・常識のモノづくり / 生活価値創造研究会編
2
価格・流通激変期のヒット商品学 / 山田理英著
3
ヒット商品ヒット広告 : 売れない時代の売るノウハウ / 河田卓著
4
ごみにならない製品の開発 / 本多淳裕著
5
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
6
″売れる色彩″の研究 : 業種別・代表企業12社の色彩戦略 / 大阪商工会議所・色彩活用研究会編
7
デザイン開発入門 : 製品開発への導入と活用法 / 玉田俊郎著
8
ベビー商品からみたシルバー商品 : シルバー商品開発のために
9
デザインマネジメント / 田子學, 田子裕子, 橋口寛共著
10
生活価値産業論 : 豊かさを追求するモノ作りのフロンティア : 「モノ作りのこれからを語る懇談会」報告書 / 通商産業省編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)