売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
(日経ビジネス人文庫 ; 500)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 263p ; 15cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:キャッチコピーの作り方 : 売り上げがドカンとあがる |
一般注記 | 2005年8月刊行した同名書を加筆・修正したもの |
著者標目 | 竹内, 謙礼(1970-) <タケウチ, ケンレイ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
ISBN | 9784532195007 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:36回
※2018年9月5日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)