なぜ, あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2016.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 341p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略 |
著者標目 | Beckerman, Joel Gray, Tyler 福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:音響心理学 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784492557686 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)