このページのリンク

なぜ, あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/B31 0334789
9784492557686

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 341p ; 20cm
別書名 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
著者標目 Beckerman, Joel
 Gray, Tyler
 福山, 良広 <フクヤマ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:音響心理学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784492557686
目次/あらすじ

 類似資料