ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
ブランディング デザイン ノ ウラガワ Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ピエ・ブックス |
出版年 | 2004.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語,英語 |
---|---|
大きさ | 173p ; 30cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand strategy : "Landor Associates" case study |
一般注記 | 書名は標題紙と背による 標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり 監修:ランドーアソシエイツ 英文併記 |
著者標目 | 小澤, 研太郎 <オザワ, ケン> |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:商標 BSH:シンボルマーク |
分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
ISBN | 4894443511 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)