日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2012.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
673.8/Sa87 | 0294708 |
|
9784785504311 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 159p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Costco Wholesale : 会員制ホールセールクラブ 異なりアクセスタイトル:日本人の買物を変えたコストコがなぜ強いのか 異なりアクセスタイトル:「コストコ」がなぜ強いのか : 日本人の買物を変えた |
一般注記 | 参考資料: p145 |
著者標目 | 佐藤, 生美雄 <サトウ, キミオ> |
件 名 | BSH:コストコホールセール |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.868 |
ISBN | 9784785504311 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)