このページのリンク

ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2022.6

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/So11 0386506
9784623093991

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 248p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践
一般注記 参考文献: p213-227
著者標目  徐, 誠敏(1972-) <서, 성민>
李, 美善 <이, 미선>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中小企業
NDLSH:ブランディング
NDLSH:中小企業
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
ISBN 9784623093991
目次/あらすじ

 類似資料