不適切ケア・トラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル : ケーススタディから現場での対応力を身に付ける / 蜂谷英津子著
フテキセツ ケア ・ トラブル オ フセグ カイゴ ショクイン ノ セツグウ スキル : ケース スタディ カラ ゲンバ デノ タイオウリョク オ ミ ニ ツケル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2023.8 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
369.26/H11 | 4243486 |
|
9784474092945 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 119p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:不適切ケアトラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル 異なりアクセスタイトル:介護職員の接遇スキル : 不適切ケア・トラブルを防ぐ |
一般注記 | 参考文献: p118 |
著者標目 | 蜂谷, 英津子 <ハチヤ, エツコ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:礼儀作法 NDLSH:ケアワーカー NDLSH:礼儀作法 |
分 類 | NDC9:369.26 NDC10:369.26 NDLC:EG41 NDC10:369.17 |
ISBN | 9784474092945 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)