「主婦の気分」マーケティング : 「商品づくり」「売場づくり」の新しい価値観 / 大給近憲著
シュフ ノ キブン マーケティング : ショウヒンズクリ ウリバズクリ ノ アタラシイ カチカン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2014.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 223p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:主婦の気分マーケティング : 商品づくり売場づくりの新しい価値観 |
著者標目 | 大給, 近憲(1960-) <オギュウ, チカノリ> |
件 名 | NDLSH:消費者行動 -- 日本
全ての件名で検索
NDLSH:主婦 -- 日本 全ての件名で検索 |
ISBN | 9784785504632 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)