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事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント / 山田滋著
ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント : ジコ トラブル クレーム タイオウ 60 ノ ポイント

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央法規出版
出版年 2020.12

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
369.26/Y19 0372810
9784805882603

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 190p : 挿図 ; 26cm
別書名 異なりアクセスタイトル:事例に学ぶ介護リスクマネジメント : 事故トラブルクレーム対応60のポイント
異なりアクセスタイトル:介護リスクマネジメント : 事例に学ぶ : 事故・トラブル・クレーム対応 : 60のポイント
著者標目  山田, 滋 <ヤマダ, シゲル>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護福祉
BSH:事故
BSH:危機管理(経営)
BSH:苦情処理
NDLSH:介護(技術) -- 安全管理  全ての件名で検索
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.263
NDC10:369.263
NDLC:EG51
NDC10:369.26
ISBN 9784805882603
目次/あらすじ

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