生産者の米マーケティング戦略と管理の特質 / 齋藤仁藏著
セイサンシャ ノ コメ マーケティング センリャク ト カンリ ノ トクシツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 農林統計協会 |
出版年 | 2008.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
611.33/Sa25 | 0245702 |
|
9784541035776 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 236p ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:The characteristics of farmer's rice marketing strategy and management |
一般注記 | 参考・引用文献: p229-234 |
著者標目 | 齋藤, 仁藏 <サイトウ, ジンゾウ> |
件 名 | BSH:米 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.33 NDC9:611.33 |
ISBN | 9784541035776 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)