広告会社からビジネスデザイン・カンパニーへ : イノベーションを生み出す事業開発パートナーへの転換 / 湯淺正敏著
コウコクガイシャ カラ ビジネス デザイン・カンパニー エ : イノベーション オ ウミダス ジギョウ カイハツ パートナー エ ノ テンカン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2020.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 410p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie 異なりアクセスタイトル:広告会社からビジネスデザインカンパニーへ : イノベーションを生み出す事業開発パートナーへの転換 |
一般注記 | 最新の広告会社を取り巻くビジネス環境の変化を捉え、広告会社の今日的課題を包括的にまとめた書。デジタル変革期における広告クリエイティブの拡張と、持続的競争優位性の保持のために採るべき方策を考察する。 参考文献: p377-403 |
著者標目 | 湯浅, 正敏 <ユアサ, マサトシ> |
件 名 | BSH:広告業 NDLSH:広告業 |
分 類 | NDC8:674.4 NDC9:674.4 NDC10:674.4 NDLC:DH431 |
ISBN | 9784623086382 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)