ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
データ種別
図書
版
第15版
出版者
東京 : 創成社
出版年
2007.4
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
674/Sh49
0236171
9784794422644
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
xv, 400p ; 22cm
別書名
背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
一般注記
広告の歴史年表: p56-59
著者標目
清水, 公一
<シミズ, コウイチ>
件 名
BSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC9:
674
NDC9:
674.1
ISBN
9784794422644
目次/あらすじ
類似資料
1
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
2
広告の理論と戦略 / 清水公一著
3
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
4
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
5
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
6
カタログ・チラシキャッチコピー大百科 / 久野寧子取材・編集
7
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
8
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008,2009,2010
9
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
10
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)