ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著
ブランド ノ DNA : ブランド センリャク ココノツ ノ ウソ ト ホント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BP出版センター (発売) |
出版年 | 2005.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 246p : 挿図, 肖像 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント |
一般注記 | 雑誌『日経ビジネスアソシエ』 で連載 (2004年3月16日号-2005年6月15日号) された「世界のトップブランド徹底解剖! ブランドは社員(ひと)がつくる」を元にしたもの 参考文献あり |
著者標目 | 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> 森, 摂 <モリ, セツ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:商標 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4822244717 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)