このページのリンク

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2001.5

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
K84.1/N26 0199381
4893868535

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:UNIQLO marketing
異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式
著者標目 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ>
件 名 BSH:ファーストリテイリング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
ISBN 4893868535
目次/あらすじ

 類似資料