ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2001.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 239p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:UNIQLO marketing 異なりアクセスタイトル:ユニクロ : マーケティング方式 |
著者標目 | 梛野, 順三(1954-) <ナギノ, ジュンゾウ> |
件 名 | BSH:ファーストリテイリング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
ISBN | 4893868535 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)