競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
(Strategy & management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1995.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 278p ; 20cm |
一般注記 | 参考文献: 各章末 定価はカバー記載による |
著者標目 | 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:製品開発 NDLSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
ISBN | 4532130964 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)