文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 世界思想社 |
出版年 | 2007.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル |
一般注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化, 売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 |
著者標目 | *山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:テレビ広告 BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
ISBN | 9784790712541 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)