クレーム応対の基本 : お客様の心理が読める : まともな話にならないクレーム、どうする / 玉本美砂子著
クレーム オウタイ ノ キホン : オキャクサマ ノ シンリ ガ ヨメル : マトモ ナ ハナシ ニ ナラナイ クレーム ドウスル
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2001.6 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
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狭山1F 一般書架 |
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673.3/Ta78 | 4091257 |
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4893868543 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 207p ; 21cm |
別書名 | 背表紙タイトル:お客様の心理が読めるクレーム応対の基本 |
著者標目 | 玉本,美砂子 <タマモト,ミサコ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 4893868543 |
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