大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 |
出版年 | 2003.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 19, 528p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 表紙タイトル:大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理 異なりアクセスタイトル:学生中心の大学マーケティングの原理 |
一般注記 | タイトルは奥付より 表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
著者標目 | 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ> 今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ> |
件 名 | NDLSH:大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:377.1 |
ISBN | 4885218055 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)