コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング
(SGビジネス双書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2013.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 5, 334p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Market your way to growth : 8 ways to win 異なりアクセスタイトル:コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kotler, Milton 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> 竹村, 正明(1965-) <タケムラ, マサアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784502482007 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)