デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること = Digital branding : the view from the cutting‐edge companies / パブロ・ルビオ・オルダス著
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シ テ イル コト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス (発売) |
出版年 | 2022.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 319p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デジタルブランディング |
一般注記 | 文献: p319 監修: 長谷川雅彬 |
著者標目 | Ordás, Pablo Rubio 長谷川, 雅彬 <ハセガワ, マサアキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784295407553 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)