このページのリンク

デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること = Digital branding : the view from the cutting‐edge companies / パブロ・ルビオ・オルダス著
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シ テ イル コト

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2022.11

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/O71 0386510
9784295407553

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 319p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:デジタルブランディング
一般注記 文献: p319
監修: 長谷川雅彬
著者標目 Ordás, Pablo Rubio
 長谷川, 雅彬 <ハセガワ, マサアキ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784295407553
目次/あらすじ

 類似資料