このページのリンク

極上の接客力 : まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る / 小林哲也監修
ゴクジョウ ノ セッキャクリョク : マゴコロ ノ クレーム タイオウ ガ 100マンニン ノ オキャクサマ オ ツクル

データ種別 図書
出版者 東京 : 主婦と生活社
出版年 [2004.6]

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
689.8/Ko12 0211045
4391129027

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 205p ; 19cm
一般注記 出版年はジャケットカバーによる
著者標目 小林, 哲也(1945-) <コバヤシ, テツヤ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
ISBN 4391129027
目次/あらすじ

 類似資料