「学校協議会」の教育効果に関する研究 : 「開かれた学校づくり」のエスノグラフィー / 平田淳著
ガッコウ キョウギカイ ノ キョウイク コウカ ニ カンスル ケンキュウ : ヒラカレタ ガッコウズクリ ノ エスノグラフィー
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2007.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 448p ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:「学校教育協議会」の教育効果に関する研究 : 「開かれた学校づくり」のエスノグラフィー 標題紙タイトル:Do school councils empower students? two Japanese case studies 異なりアクセスタイトル:学校協議会の教育効果に関する研究 : 開かれた学校づくりのエスノグラフィー |
一般注記 | 博士論文「Do school councils empower students? two Japanese case studies」 (トロント大学, 2004年) を翻訳したものに加筆・修正・削除を施したもの 参照文献: p401-419 |
著者標目 | 平田, 淳 <ヒラタ, ジュン> |
件 名 | BSH:学校経営 BSH:教育と社会 |
分 類 | NDC8:374 NDC9:374 |
ISBN | 9784887138025 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)