現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 = Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : Designing standards‐based curriculum / 石井英真著
ゲンダイ アメリカ ニ オケル ガクリョク ケイセイロン ノ テンカイ : スタンダード ニ モトズク カリキュラム ノ セッケイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2015.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
372.53/I75 | 0333042 |
|
9784798913131 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xvii, 432p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究 : タキソノミー研究の展開 |
一般注記 | 増補版: 初版に付論を加えたもの 博士学位請求論文「現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究--タキソノミー研究の展開--」(京都大学, 2008年) を再構成の上, 加筆・修正したもの 引用・参考文献一覧: p372-395 |
著者標目 | 石井, 英真(1977-) <イシイ, テルマサ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
全ての件名で検索
BSH:学力 |
分 類 | NDC8:372.53 NDC9:372.53 |
ISBN | 9784798913131 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)