このページのリンク

デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク

データ種別 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 1999.4

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.3/Sa87 0182748
4757120133

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 257p ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:The strategy of design management
一般注記 参考文献: p256-257
著者標目 佐藤, 典司 <サトウ, ノリジ>
件 名 BSH:製品計画||セイヒンケイカク
BSH:デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
ISBN 4757120133
目次/あらすじ

 類似資料