コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目 / 宮崎哲也著
コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
(知りたいことがすぐわかる)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2007.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 159p ; 19cm |
一般注記 | 参考文献: p159 |
著者標目 | 宮崎, 哲也 <ミヤザキ, テツヤ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784806128960 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)