このページのリンク

接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オキャクサマ ノ タメ ニ ナル セッキャク トワ アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
(知りたいことがすぐわかる)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2006.5

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673.3/Sa87 0244392
9784806124344
板橋B2 書庫和書書架
673.3/Sa87 4113514
9784806124344

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 158p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:A basic guide to customer service
異なりアクセスタイトル:接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とはあなたの信頼につながるコツ35
一般注記 監修: 鈴木理善
著者標目 佐藤, 梨枝子 <サトウ, リエコ>
 鈴木, 理善 <スズキ, サダヨシ>
件 名 BSH:接客
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784806124344
目次/あらすじ

 類似資料