接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オキャクサマ ノ タメ ニ ナル セッキャク トワ アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
(知りたいことがすぐわかる)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2006.5 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
673.3/Sa87 | 0244392 |
|
9784806124344 | |||
板橋B2 書庫和書書架 |
|
673.3/Sa87 | 4113514 |
|
9784806124344 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 158p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:A basic guide to customer service 異なりアクセスタイトル:接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とはあなたの信頼につながるコツ35 |
一般注記 | 監修: 鈴木理善 |
著者標目 | 佐藤, 梨枝子 <サトウ, リエコ> 鈴木, 理善 <スズキ, サダヨシ> |
件 名 | BSH:接客 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 9784806124344 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:30回
(1年以内の貸出:0回)