BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? = Theory-driven B2B marketing / 垣内勇威著
B to B マーケティング ノ ジョウセキ : ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2022.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 262p ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? |
著者標目 | 垣内, 勇威 <カキウチ, ユウイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784534059628 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)