このページのリンク

デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 名古屋大学出版会
出版年 1994.10

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
371.1/H46 0154892
4815802408
狭山 書庫和書書架
371.1/H46 4056783
4815802408

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ ix,287,7p ; 22cm
一般注記 文献等の注:各章末. 索引:巻末
平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
著者標目  早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ>
件 名 LCSH:Dewey, John, 1859〜1952
NDLSH:教育学
分 類 NDC8:371.1
NDC8:371.253
ISBN 4815802408
目次/あらすじ

 類似資料