デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 名古屋大学出版会 |
出版年 | 1994.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix,287,7p ; 22cm |
一般注記 | 文献等の注:各章末. 索引:巻末 平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの |
著者標目 | 早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ> |
件 名 | LCSH:Dewey, John, 1859〜1952 NDLSH:教育学 |
分 類 | NDC8:371.1 NDC8:371.253 |
ISBN | 4815802408 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)