このページのリンク

感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング / グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳
カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 早川書房
出版年 2023.7

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
589.75/H81 4243518
9784152102522

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 366p ; 19cm
別書名 原タイトル:Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike
著者標目 Hoffman,Greg
 久保, 美代子 <クボ, ミヨコ>
件 名 BSH:ナイキ
BSH:ブランディング
分 類 NDC9:589.75
NDC10:589.75
ISBN 9784152102522
目次/あらすじ

 類似資料