感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング / グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳
カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早川書房 |
出版年 | 2023.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
589.75/H81 | 4243518 |
|
9784152102522 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 366p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike |
著者標目 | Hoffman,Greg 久保, 美代子 <クボ, ミヨコ> |
件 名 | BSH:ナイキ BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:589.75 NDC10:589.75 |
ISBN | 9784152102522 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)