このページのリンク

失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
(岩波アクティブ新書 ; 123)

データ種別 図書
出版者 東京 : 岩波書店
出版年 2004.9

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673.3/O91 0222205
4007001235

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xvii, 168p ; 18cm
著者標目 王, 利彰 <オウ, トシアキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 4007001235
目次/あらすじ

 類似資料