このページのリンク

「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント

データ種別 図書
出版者 東京 : 恒文社
出版年 2006.10

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
673.3/Se36 0230850
4770411197

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm
別書名 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者標目 関根, 眞一 <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 4770411197
目次/あらすじ

 類似資料