消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
(心理学のための統計学 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2022.9 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
140.7/Sh69/8 | 0385074 |
|
9784414301946 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | x, 145p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発 |
著者標目 | 齋藤, 朗宏(1979-) <サイトウ, アキヒロ> 荘島, 宏二郎(1976-) <ショウジマ, コウジロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:数理統計学 NDLSH:心理学統計 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:140.7 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
ISBN | 9784414301946 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)