ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
ニュー ファッションカ シャカイ : DC ゲンショウ ノ ヨミカタ
データ種別
図書
出版者
東京 : ビジネス社
出版年
1986.12
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋B2 書庫和書書架
K84/KA84
0116163
4828403027
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
204p ; 19cm
著者標目
片山, 又一郎(1941-)
<カタヤマ, マタイチロウ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
NDLSH:
消費者
分 類
NDC8:
675.2
NDLC:
DH413
ISBN
4828403027
目次/あらすじ
類似資料
1
現代消費者行動論 / 柏木重秋編著
2
ニューリッチとライフスタイル
3
消費商品トレンド全予測 / 船井幸雄著
1993→1994 - 1999
4
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
5
女性消費者はどう変わるか : データにみる世代別生活行動 / 日経流通新聞編
6
長男・長女の時代 : 都市型マーケティング発想法 / 岡本正耿著
7
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
8
すぐに使える顧客満足調査の進め方 : 13のステップでお客様の心を数値化する / 三枝利隆著
9
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
10
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)