このページのリンク

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ

データ種別 図書
第4版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.2/B91 0317427
9784822264871

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
一般注記 『世代×性別×ブランドで切る!』 (日経BP社, 2008.4) の改題・改訂
著者標目  ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
 日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティングリサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
ISBN 9784822264871
目次/あらすじ

 類似資料