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クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで / 舟橋孝之著
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
(知りたいことがすぐわかる)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2007.2

所蔵情報を非表示

狭山1F 一般書架
673.3/F89 4116402
9784806126256

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 159p ; 19cm
別書名 背表紙タイトル:A basic guide to complaint management
著者標目 舟橋, 孝之 <フナハシ, タカユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
ISBN 9784806126256
目次/あらすじ

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