このページのリンク

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 1997.5

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.3/A53 0170172
4532640318
狭山 書庫和書書架
675.1/A53 4068708
4532640318

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 473p ; 22cm
一般注記 その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
著者標目  青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
ISBN 4532640318
目次/あらすじ

 類似資料