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クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2017.8

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
369.26/Ku56 0346167
9784762027307

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 140p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める
一般注記 参考文献: p135-140
著者標目  倉田, 康路 <クラタ, ヤスミチ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護保険
BSH:苦情処理
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分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.26
ISBN 9784762027307
目次/あらすじ

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