困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術 / 外食相談研究会著
コマッタ ドウスル テンチョウ 2マンニン ノ クレーム カイケツジュツ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2016.12 |
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本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 284p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:困ったどうする店長2万人のクレーム解決術 異なりアクセスタイトル:店長2万人のクレーム解決術 : 困った!どうする? |
一般注記 | 本書は日経BP社 『日経レストラン』 2011年10月号~2016年3月号に連載した 「どうしてくれる!?クレーム担当者の奮闘日記」 から記事を選び加筆修正を加えたもの |
著者標目 | 外食相談研究会 <ガイショク ソウダン ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 |
ISBN | 9784822251857 |
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