サブスクリプション2.0 : 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル / 日経クロストレンド編
サブスクリプション 2.0 : イショクジュウ スベテ オ ノミコム サイシン ビジネス モデル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2019.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 253p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Subscription 2.0 |
一般注記 | 「日経クロストレンド」 で2018年9月-2019年4月に掲載したサブスクリプション関連記事を元に加筆・再編成したもの |
著者標目 | 日経クロストレンド <ニッケイ クロス トレンド> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784822289737 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)