特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ / 木舩憲幸, 阿部敬信編著
トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学事出版 |
出版年 | 2021.4 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 191p : 挿図 ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:特別支援教育における学びの連続性の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 木舩, 憲幸 <キフネ, ノリユキ> 阿部, 敬信 <アベ, タカノブ> |
件 名 | BSH:特別支援教育 |
分 類 | NDC9:378 NDC10:378 |
ISBN | 9784761927172 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)