ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
ツイッター ノミクス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文藝春秋 |
出版年 | 2010.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 285p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business |
一般注記 | ソースノート: p265-271 |
著者標目 | Hunt, Tara, 1973- 村井, 章子 <ムライ, アキコ> 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:情報と社会 BSH:インターネット NDLSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.3 |
ISBN | 9784163724003 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)