このページのリンク

Museum branding : how to create and maintain image, loyalty, and support / Margot Wallace

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Lanham, Md : Rowman & Littlefield
出版年 c2016

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫洋書書架 : pbk 069/W36 0334508
9781442263451

書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ x, 329 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 289-313) and index
著者標目 *Wallace, Margot
件 名 LCSH:Museums -- United States -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Museums -- Public relations -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Business names -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Museum attendance -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:AM11
DC23:069.068
ISBN 9781442263444
目次/あらすじ

 類似資料