Museum branding : how to create and maintain image, loyalty, and support / Margot Wallace
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Lanham, Md : Rowman & Littlefield |
出版年 | c2016 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | x, 329 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 289-313) and index |
著者標目 | *Wallace, Margot |
件 名 | LCSH:Museums -- United States -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Museums -- Public relations -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Business names -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Branding (Marketing) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Museum attendance -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:AM11 DC23:069.068 |
ISBN | 9781442263444 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)