価格の心理学 : なぜ, カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
カカク ノ シンリガク : ナゼ カフェ ノ コーヒー ワ タカイ ト オモワナイノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本実業出版社 |
出版年 | 2013.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 304, xiiip : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction 異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか |
一般注記 | 原著 (c2012) の翻訳 参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii |
著者標目 | Caldwell, Leigh 武田, 玲子 <タケダ, レイコ> |
件 名 | BSH:価格 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784534050427 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:30回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:1回)