なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 |
1999.11 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
250p ; 20cm |
一般注記 |
文献:p240~245 |
著者標目 |
江上, 哲 <エガミ, サトシ>
|
件 名 |
BSH:消費者
|
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675
|
ISBN |
4532147948 |
このページへのアクセス回数:23回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)