ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
ブランド ビジネス : セイコウ ト シッパイ オ ワケタ モノ
(中公新書ラクレ ; 240)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2007.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 230p ; 18cm |
別書名 | 背表紙タイトル:ブランドビジネス |
著者標目 | 高橋, 克典(1957-) <タカハシ, カツノリ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784121502407 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:31回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)