ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
コウコク ノ シンリ : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム
(
有斐閣新書
;
C-102
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
1982.1
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山 板橋B2保管
674.1/Y86
4017352
4641089841
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
204p ; 18cm
一般注記
各章末:参考書
著者標目
吉田, 正昭(1928-)
<ヨシダ, マサアキ>
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674.1
NDLC:
DH428
ISBN
4641089841
目次/あらすじ
類似資料
1
広告を学ぶ人のために / 山本明, 天野祐吉編
2
広告心理 : 消費者心理と広告計画
3
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
4
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
5
広告の社会心理学 / 渋谷重光編著
6
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
7
広告倫理の行動原論 : 進化する応用倫理と「ふるまい」 / 岡田米蔵著
8
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
9
クロスイッチ : 電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた / 電通「クロスメディア開発プロジェクト」チーム著
10
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)