Mass consumption and personal identity : everyday economic experience / Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Buckingham [England] ; Philadelphia : Open University Press |
出版年 | 1992 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | viii, 204 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. [191]-198 Includes index |
著者標目 | *Lunt, Peter K. (Peter Kenneth), 1956- Livingstone, Sonia M. |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Shopping LCSH:Self-perception LCSH:Social values |
分 類 | LCC:HC79.C6 DC20:339.4/7/019 |
ISBN | 0335096727 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)